SSブログ

【復旧済】ブログ閲覧障害について [So-netブログ]

今朝はSo-netブログに全く入れませんでした[ちっ(怒った顔)]

只今、帰宅してWhat's new?を観ましたら、下記の記事が載っていました。

**************************************************************

【復旧済】ブログ閲覧障害について [pickup]

いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間帯におきまして、システムが高負荷状態になりサーバの応答遅延が発生しておりましたのでご報告いたします。現在は復旧しております。

■障害内容 期間中、ブログの表示に時間がかかる、またはタイムアウトの状態になる

■期間 4月21日 05:30 ~ 09:00 頃

■原因 アプリケーションサーバ負荷

システム障害により、ご利用者様へ多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。現在、負荷対策の導入を調整しており、改善に取り組んでおります。

引き続き、So-netブログをお願い申し上げます。

*****************************************************************

最近、こんなことが続いていますが、大丈夫なのかしら[exclamation&question]


タグ:障害
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

みうさぎ

早朝めぐりが途中でストップ
色々あるな~ソネットさん~参りますね~
by みうさぎ (2011-04-22 07:47) 

nmzk

> みうさぎさん
昨朝、私は全然入れませんでした(-。-;)
by nmzk (2011-04-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。