SSブログ

寒いです(-。-;) [日記]

今朝は急に雷が光って、ドドーンという凄まじい音がしました[雷]
怖かったです[ふらふら]

 IMG_1904.jpg

疲れも溜まって来たようなので早めに眠ります[眠い(睡眠)]


タグ:
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

satchin

今晩は!
雷はsatchinも苦手です。
昨年のラストコンペが凄い雨と雷の往復ビンタ(T_T)/~~~。
死ぬかと思いました。
ゴルフ場は雷の通り道の様なコースが多いですね。

なにかと・・・
疲れが取れない歳になってきましたね。
高価なビタミン剤も飲んでいますがオシッコが黄色くなるだけで
あまり効果がありません。

早めの就寝がなによりかも・・・ですね。
今週も宜しくお付き合い下さい。
by satchin (2011-04-25 21:28) 

みうさぎ

雷コワいですね
地震もこわいです・・
by みうさぎ (2011-04-25 22:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
眠れましたか?
by 夏炉冬扇 (2011-04-25 22:28) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
ちょっと聴きたい音楽を思いだして、まだ眠れません(^_^;)
聴き終えたら眠ります(-_-)zzz
今週もよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-04-25 22:42) 

nmzk

> みうさぎさん
怖いの怖いの飛んでけ〜(^O^)/
by nmzk (2011-04-25 22:44) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
今、ご機嫌な音楽を聴き始めたので、眠るのはもう少し後にします(^_^;)
by nmzk (2011-04-25 22:47) 

白矢

昨日の朝、神戸の会社に着いたとき、晴れている(?)のに雷が鳴り、そして急に空が暗くなり雷もより一層激しくなり、強風・・・・
そしてすぐに大粒の雨が降ってきました。
あまりの天候の急変振りにめっちゃビビリました^^;
雷はうるさいのが難点ですが、見ること自体は好きです♪
by 白矢 (2011-04-27 00:05) 

nmzk

> 白矢さん
私もビビリました^^;
私は音は好きなのですが、ピカッと光る稲妻は苦手です…>_<…
by nmzk (2011-04-27 00:20) 

とみっち

春の天気ってころころ変わるのでよくわからないですよね^^;
僕は雷が鳴りだすと撮りたくなります(笑)
でも外に出てる時に近くに落ちたら怖いんだろうなぁ(>_<)
by とみっち (2011-04-27 10:41) 

nmzk

> とみっちさん
ころころ変わりますねぇ(^_^;)
きょうは南の風が強く、24℃まで暖かくなり、その後曇り、雨(所により雷を伴い激しく降る)になるそうです(-。-;)
by nmzk (2011-04-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。