SSブログ

4/30 ハッピー日記 [故郷]

 11-4-30 001.jpg

こんにちは ハッピーです[犬]
連休で私たちはとても“じょんのび(「ゆったり、のんびりした、真から気持ちよい」という新潟の方言)”してます。
なぜなら、昨日からお姉さんが3泊5日でハワイに出かけました[飛行機]

 11-4-30 002.jpg

ビクターです[犬] ウノちゃんも昨日からお婆ちゃんのところへお泊りです。
だから、僕もじょんのび、じょんのび~です[るんるん]

 11-4-30 003.jpg

ハッピー:連休中はお母さんのお仕事もありますが、空いている日でお天気が良かったらどこかに連れて行ってもらいたいですね[車(セダン)]

 11-4-30 005.jpg

お出かけしたら、また写真を送ります。

 11-4-30 004.jpg

ではまた、ハッピーでした[犬]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

白矢

じょんのび羨ましいです♪
私も連休とって、じょんのびな事をしたいですw
by 白矢 (2011-04-30 21:23) 

nmzk

> 白矢さん
私も同感で〜す(^_^;)
by nmzk (2011-04-30 21:38) 

ななママ

可愛いですね〜♡
ごろごろしている姿を見ているだけで
癒されます(^^)
by ななママ (2011-05-01 07:08) 

nmzk

> ななママさん
お早うございます(^O^)/
はい ごろごろしているワンちゃんの写真を見て元気に出勤しま〜す♬
by nmzk (2011-05-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。