SSブログ

雨上がりの朝 [プランター]

今は止んでいますが、お昼前からまた降るようです[雨]
ブルーベリーは花を咲かせただけで実は成りません[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_2034.jpg

 IMG_2035.jpg

ランタナさんは元気です[るんるん]

 IMG_2036.jpg

 IMG_2037.jpg

朝顔:もう少し待っててね[グッド(上向き矢印)]


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

メグちゃん

こんばんわ。
うちのらんたな蕾がたくさんついていますが、咲くのはまだ先の様子
朝顔が咲きだすと、毎朝の御挨拶が始りますね。
楽しみに待ってま~す。
by メグちゃん (2011-05-23 21:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
去年はアサガオで日覆い。今年はゴーヤにしました。
by 夏炉冬扇 (2011-05-23 21:09) 

satchin

今晩は!
昨日お邪魔して投稿を試みましたが
なんか不調で投稿出来ませんでした。
少しあとから再トライして下さいと案内がありましたが
寝てしまいました・・・\(^o^)/。

福島のお酒・・・
nmzkさんらしい支援ですね(*^_^*)。
satchinは日本酒が苦手で相変わらずシングルモルト余市!
地元にお金を落としています。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-05-23 22:22) 

nmzk

> メグちゃん
こんばんは(^O^)/
はい 今年も朝顔さんが元気に咲いてくれるのが楽しみです(*^^)v
いましばらくお待ち下さい♬
by nmzk (2011-05-23 22:33) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは 素敵です(^O^)/
私もそのくらい増やしたいです♬
by nmzk (2011-05-23 22:36) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは どうもご迷惑をお掛けしましたm(__)m
So-netさん この処不調なことが多いです…>_<…

私の場合は支援というより、美味しいお酒を頂けて感謝しております。
最近はsatchinさんにご紹介頂いたSingle Malt Whisky 宮城峡 12年も楽しんでおります♬
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24

私は大義名分を付けて飲むより、少々後ろめたさを感じながらの方が性に合うような気がします(^_^;)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-05-23 22:53) 

ソニックマイヅル

私、今はジャガイモに専念しております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-24 00:09) 

nmzk

> ソニックマイヅルさん
お早うございま〜す(^O^)/
自作のジャガイモ 楽しみですね♬
by nmzk (2011-05-24 07:48) 

ゆうのすけ

あさがお、沢山出てきましたね!^^
うちも 今日は あさがおの 間引きをしました!
by ゆうのすけ (2011-05-24 21:47) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは(^O^)/
ものぐさな私はほったらかしです(^_^;)
by nmzk (2011-05-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。