SSブログ

5/25 ウノッチwatch [故郷]

 2011052122270000_2.jpg

ウノちゃんで~す[犬]
土曜日に獣医さんのところに皆でフィラリアの薬を取りにいきました[車(セダン)]
ハッピーさんはワクチンもしました。
ビクターはハッピーさんが診察台に乗っている間ずっと震えていました。

ウノちゃんは酔い止めを二錠盛られたので記憶がないけど、皆がいい子でかわいいって言ってくれたそうです(いつもかわいいのになぁ) [るんるん]

夜にはお兄さんが会いに来てくれたけど、ウノちゃんは眠かったから一緒に遊べませんでした[眠い(睡眠)]

 2011052211480000.jpg

日曜日には4Lサイズのビワを戴いたけど、うのちゃんはまだ眠かったから食べられませんでした[バッド(下向き矢印)]
あー ウノちゃんも大きなビワ食べたかったな〜[たらーっ(汗)]

nmzkで〜す[わーい(嬉しい顔)]
きょうは久し振りに好天気な休日でした[晴れ]

 IMG_2038.jpg

夕食はヘルシーに[るんるん]

明日からはまた雨になるようです。

では お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

ゆうのすけ

まだ高くて、びわ 買えませんね。。。^^;
4Lサイズ 大きいですね!^^もうちょっと待てば 小さいサイズを食べれるかな・・・!^^
by ゆうのすけ (2011-05-25 21:06) 

nmzk

> ゆうのすけさん
買えませんね^^;
そう言えば今年は苺もまだ食べていません(-。-;)
by nmzk (2011-05-25 21:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
すばらしい枇杷!
こちらもワクチン終わりました。
by 夏炉冬扇 (2011-05-25 21:53) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
ハナちゃん 注射は怖くなかったですか(^_^;)
by nmzk (2011-05-25 22:16) 

白矢

あー、この時期はフィラリアの予防接種の時期ですもんね~^^;
獣医さんも忙しいでしょうにw
4Lサイズのびわ!!で、でかい!!!
昔、引っ越す前の家に、大きなびわの木があったのですが、毎年びわがなるのが楽しみでした^^
by 白矢 (2011-05-26 13:46) 

nmzk

> 白矢さん
おとん様の誕生日 おめでとうございます(^O^)/
本日は梅雨入りが発表されましたのでツバメさんも早く巣作りしないといけませんね♬
私はびわには手が届かないので、本日苺を買いました(^_^;)
by nmzk (2011-05-27 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。