SSブログ

純米大吟醸 美 関谷醸造 [嗜好品]

今晩は地元のお酒を頂きます[るんるん]

 IMG_1914.jpg

原材料 : 米(国産) 米麹(国産米)
使用米 : 麹米:山田錦(精米歩合45%) 掛米:山田錦(精米歩合45%)
アルコール度数 : 15度以上 16度未満

まろやかな味わいです。

 IMG_1917.jpg

木綿豆腐にこうなごとネギをたっぷり載せて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

kao

nmzkさん
ご無沙汰しておりました。。。
いつもありがとうございます。

きれいな名前のお酒ですね~。
おつまみの冷奴とぴったりあいそうですね。おいしそうです♪

by kao (2011-05-29 09:21) 

ときこく

『美』ってネーミングが素敵なお酒ですね(*^^)v
冷奴も美味しそうです♪
by ときこく (2011-05-29 18:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
またまたウラヤマシイ!
by 夏炉冬扇 (2011-05-29 21:17) 

nmzk

> kaoさん
maaiのBirthday おめでとうございますヽ(^0^)ノ
これからも元気に仲良くですね♬
by nmzk (2011-05-30 00:08) 

nmzk

> ときこくさん
苦手な日本酒の記事で御免なさい(^_^;)
女性にも飲みやすい柔らかい味わいでした♬
by nmzk (2011-05-30 00:13) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
名古屋は風がビュービュー吹いて雨も強いです…>_<…
by nmzk (2011-05-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。