SSブログ

きょうは休日(^O^)/ [料理]

[曇り][雨]になりそうな天気ですが、取り敢えず洗濯物を干しました(雨が降り始めたらすぐ取り込みます)[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2145.jpg

朝食はトウモロコシ 美味しいです[レストラン]

きょうは[本]を読んで、身体を休めます[るんるん]

では、では[グッド(上向き矢印)]


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 12

ときこく

とうもろこしだぁ~
美味しそう~~♪
by ときこく (2011-06-16 09:40) 

nmzk

> ときこくさん
甘くて美味しかったですヽ(^0^)ノ
こちらも雨が降ってきました(^_^;)
by nmzk (2011-06-16 13:34) 

われもこう

少しご無沙汰・・・
もう雨が降ってきましたか!
花唐草のお皿にもろこしの黄色が映えますね^^

500羅漢、、見に行きたいと口先ばかり(汗;
by われもこう (2011-06-16 17:25) 

nmzk

> われもこうさん
こんばんは(^O^)/
何かとお忙しいようですね(^_^;)
えどっ子日誌も楽しみにしております♬
by nmzk (2011-06-16 19:26) 

ゆうのすけ

ひと粒づつ 食べたくなります!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-16 20:30) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらは時折ジャガイモで済ませています。
昨今のトウモロコシは甘いですね。
by 夏炉冬扇 (2011-06-16 21:05) 

nmzk

> ゆうのすけさん
ひと粒ずつですか(^_^;)
by nmzk (2011-06-16 21:42) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。ジャガイモ 大好きです(^O^)/
色々な種類が有りますね(*^^)v
by nmzk (2011-06-16 21:45) 

しし座流星群さめ吉

 もろこしですね。
良いですね。
俺もそろそろ買ってこようと思います。
大好きなので。

 ゆっくり休めましたか?
ゆっくり休むのも良いですね。
何をする休日も良いけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2011-06-17 00:05) 

とりのさとZ

トウモロコシ、収穫はまだです。ベビーコーンを採りました。
雨が止めば、ジャガイモを少し掘るつもりです。
by とりのさとZ (2011-06-17 06:15) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉 さん
はい ゆっくりゴロゴロしていました(^_^;)
by nmzk (2011-06-17 07:25) 

nmzk

> とりのさとZさん
晴れた日も束の間でした。
天候の変化が大きいですね!!
by nmzk (2011-06-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は満月ですが(^_^;)夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。