SSブログ

朴葉寿司ヽ(^0^)ノ [料理]

 R0010576.jpg

昨日 飛騨出身のお友だちから朴葉寿司のプレゼントが届きました[ひらめき]
冷蔵庫に保存しておいて、今晩の夕食に頂きました。

とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
いつもお心遣いを頂きまして有り難うございます。


タグ:朴葉寿司
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

おやじファンクラブ

 30年くらい前に郡上白鳥で自家製のを食しました。熱くて手を赤くして作ってくれた人の顔もわすれて・・・。 次は「朴葉みそ」で日本酒をどうぞ。
 http://ks56l693.blog43.fc2.com/blog-entry-296.html
by おやじファンクラブ (2011-07-08 00:26) 

nmzk

> おやじファンクラブさん
「朴葉みそ」も美味しいですねヽ(^0^)ノ
地域に伝わる料理、慣習などを大事にしたいです♬
by nmzk (2011-07-08 00:54) 

ときこく

おはようございます☆
最近、nmzkさんちは色々と食べ物が届いて
賑わってない!?
いいなぁ~^_^

by ときこく (2011-07-08 07:01) 

nmzk

> ときこくさん
お早うございま〜す。はい 有り難いことです(^O^)/
このまま良いことだけ続いてほしいです(^_^;)

by nmzk (2011-07-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。