SSブログ

夏モデルのスマートフォンを買いました♬ [日記]

 IMG_2229.jpg

新しいスマートフォンに機種変更しました[ひらめき]
今まではケータイとスマートフォンの2台使っていましたが、今度は1台にまとめます[るんるん]

今晩はこれから設定のし直しです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

ゆうのすけ

スマホ人気ですね!これからは だんだんスマホに移行してゆくのかな?!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-09 22:29) 

nmzk

> ゆうのすけさん
今回はスマホとケータイのデータをまとめるのとWi-Fiにも対応させるのでID、Passwordなどを要求されて焦っています(^_^;)
by nmzk (2011-07-09 23:14) 

satchn

お早うございます!
今年も秋田からサクランボが送られてきました。
何かと気にかけてくれていた義父は亡くなりましたが・・・
お姉さんが気持ちを引き継いでくれているようで有難いです。

スマホはもう少し我慢します。
メカオンチのsatchinですから、扱いやすくなるのをもう少し
待ちますね。

いろいろご教授下さい・・・\(^o^)/。
by satchn (2011-07-10 06:39) 

nmzk

> satchinさん
お早うございます。秋田からのサクランボ 嬉しいですね(^O^)/

スマホは進化が早く、1年前に買ったものとは機能、性能ともかなりの違いが見られます!!

機能が増えて便利になることと、簡単に扱いやすくなることの調整がまだ続くようです(^_^;)

どうぞお身体に気を付けられますよう♬
by nmzk (2011-07-10 07:18) 

うたぞー

いいですね、Xperiaのacroですね。
僕もこれが欲しいです。

by うたぞー (2011-07-10 09:47) 

ときこく

新しいのっていいですね(^^)v
どんどん機能がよくなっている半面、覚えるのが大変です・・・
by ときこく (2011-07-10 12:50) 

fanta

私はブラックにしましたよ。
by fanta (2011-07-10 13:28) 

ナビパ

スマホにシーズンモデルがあるんですね。
私もそろそろスマホにしようかな。。。
by ナビパ (2011-07-10 21:01) 

nmzk

> うたぞーさん
初代のXperiaからかなり進化していると思います。
スマホ、タブロイド端末の世界は激戦ですね(^_^;)
by nmzk (2011-07-10 22:15) 

nmzk

> ときこくさん
そうなんです。最初の設定は好きなパスワードで済みましたが、機種変更するときそれを忘れていると焦ります…>_<…
生体認証のようなもので本人確認が簡単に出来れば良いような気もします(^_^;)
by nmzk (2011-07-10 22:26) 

nmzk

> fantaさん
わーい、お仲間ですねヽ(^0^)ノ
窓口での説明が以前より時間がかかるような気がしました。
解りにくい割引制度などでトラブルになるのを避けるためでしょうか?
by nmzk (2011-07-10 22:31) 

nmzk

> ナビパさん
そうなんです。
私は春モデルを買おうと思っていましたが、震災の影響で入荷予定が遅れ、その内に夏モデルが発表されてしまいました(^_^;)
by nmzk (2011-07-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。