SSブログ

早くも蒸し蒸し(^_^;) [プランター]

お早うございま〜す[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_2319.jpg

朝から蒸し暑くなってきました[ちっ(怒った顔)]

 IMG_2320.jpg

朝顔:暑いですねぇ[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2321.jpg

nmzk:シャワーを浴びて出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]

 Evernoteが新しいMac版Safariウェブブラウザ (バージョン5.1) の対応に不具合

MacでEvernoteをお使いのみなさまへ

最新のMac版Safariウェブブラウザ (バージョン5.1) に施された変更と、それによって生じるWebクリッピング機能への影響についてお知らせします。

最新のSafari 5.1ではブラウザ用プラグインのサポートの仕組みに大幅な変更が加えられたため、Evernote Safari Webクリッパープラグインと最新のSafariには互換性がなくなりました。私たちはこの問題を解決すべく、新たな機能も実装されたSafari 5.1対応のEvernote Web機能拡張の開発を急ピッチで進めていますが、残念ながらまだご提供できる段階にありません。ご提供までにはあと数週間を要する見込みです。

それまでの間、Safariでお気に入りのWebページをクリッピングする場合には、Evernoteのブックマークレットをお使いください。こちらのページの右上にある「Webクリッパーブックマークレットのインストール」と表示された部分の下の、Webクリッパーブックマークレット(画像およびリンク部分)をSafariのブックマークバーにドラッグしてください。

新しいSafari用機能拡張が入手可能になった場合の告知については、Evernote日本語版ブログをご購読いただくか、もしくは Evernote Japan Twitterアカウントをフォローしてください。 機能拡張がリリースされた後は、SafariでのEvernoteの使用感をより一層向上させる新しい機能拡張への切り替えをお勧めします。

若干のご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。一刻も早く素晴らしいブラウザ機能拡張をご提供できるよう開発に勤しんでまいります。

Evernote一同


タグ:朝顔 Evernote
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

karasu

nmzkさん、こんばんわー。朝顔!がんばって咲いていますね。
こちらも蒸し暑い日が続いています。夕方からは雨ばっかりですし。

シャワーでさっぱりして、お仕事がんばってくださいね!
by karasu (2011-07-28 22:30) 

nmzk

> karasuさん
こんばんは。
はい karasuさんの訓練を見習ってがんばりま〜すヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。