SSブログ

今朝の花(^O^)/ [プランター]

日本海側に秋雨前線が停滞して局地的に雨が激しく降っています[霧]

 IMG_2635.jpg

南から湿った空気が流れ込んで、西〜東太平洋側でも強雨や突風に注意だって[exclamation×2]

 IMG_2638.jpg

Apple、療養中のSteve Jobs氏がCEO辞任だって[exclamation]

 IMG_2640.jpg

きょうはチキンラーメン誕生の日だって[ひらめき]

 IMG_2641.jpg

きょうの色々なニュースです[がく~(落胆した顔)]


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 2

karasu

nmzkさん、おはようございます。
まるで朝顔君と木槿ちゃんたちがお話しているように思えました。こちらは涼しくなってきましたよー。お祭りも終わって、秋らしくなってきたように思えます。
by karasu (2011-08-27 05:25) 

nmzk

> karasuさん
お早うございま〜す。そちらは涼しくなりましたか(^O^)/
いよいよ運動の秋ですね♬
私も今、自己流の筋トレとストレッチングをしてシャワーを浴びました(*^^)v

by nmzk (2011-08-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。