SSブログ

「N響ほっとコンサート」 [音楽]

今晩の「N響アワー[ 収録: 2011年8月7日, NHKホール]」は「N響吹奏楽」がメインで楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

体験! オーケストラが紡ぐ魔法 N響ほっとコンサートから管弦楽:NHK交響楽団 指揮:現田 茂夫

道化師の朝の歌 ( ラヴェル作曲 )
交響詩「魔法使いの弟子」( デュカス作曲 ) ほ か

今朝の花です[わーい(嬉しい顔)] ↓

 IMG_2647_2.jpg

昨晩から雨が降っていましたが、7:00am頃に止みました。

 IMG_2648_2.jpg

 IMG_2649_2.jpg

 IMG_2650_2.jpg

朝顔:シャワーを浴びて良い気分[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2651_2.jpg

木槿(むくげ): 楽しい一日になると良いですね[ひらめき]


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

ゆうのすけ

来週は 台風が接近するとかしないとか!気になりますね。
うちの あさがおは 小さな花が多くなってきて そろそろ 余計な葉を取ってしまわないと 咲かなくなってしまいそう!^^;
八月も 間もなくおわりですね・・・。
by ゆうのすけ (2011-08-28 22:13) 

nmzk

> ゆうのすけさん
来週は東京へ行く予定なのでちょっと気になります(政治の行方の方がもっと心配ですけど)(^_^;)
うちの朝顔は12月半ばまでがんばる予定です(*^^)v
夏が終わると寂しさを感じますね(-。-;)

by nmzk (2011-08-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。