SSブログ

カラッとした朝(^O^)/ [プランター]

 IMG_2658.jpg

今朝も暑くなってきましたが、カラッとして湿気が少なく感じます[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2659.jpg

朝顔:爽やかですね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2660.jpg

ベランダ外の朝顔[exclamation]

 IMG_2662.jpg

 IMG_2665.jpg

木槿(むくげ):秋の訪れですね[るんるん]

 IMG_2661.jpg

 IMG_2663.jpg

 IMG_2664.jpg

朝顔さんも元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2666.jpg

朝顔:まだ咲くよ[ひらめき]

nmzk:私も元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔 木槿
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

kao

本当に。。。
真夏の朝のジメっと感がなくて、いいお天気です。
もう秋ですね~♪
by kao (2011-08-29 12:37) 

satchin

今晩は!
札幌も朝夕はかなり涼しいですが日中は残暑が厳しく
今年はほんとにエアコンのお世話になっています。

職場が真後ろにエアコンがあって首の調子が・・・
ほんとに痛し痒しが多い日常ですね。

今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2011-08-29 19:32) 

nmzk

> kaoさん
はい 爽やかな秋になってほしいです(^O^)/
by nmzk (2011-08-29 23:20) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。
私はエアコンが苦手で家では暑くても寒くても使いません。
1年が春と秋だけだと嬉しいです(*^^)v
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-08-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。