SSブログ

純米吟醸 楽寿 稲田酒造合名会社 [嗜好品]

今月も残り1日になりました[がく~(落胆した顔)]

 IMG_2667.jpeg

木槿(むくげ):また蒸し暑いですね[ふらふら]

 IMG_2668.jpeg

 IMG_2669.jpeg

 IMG_2670.jpeg

朝顔:今晩はシャワーを浴びて、美味しいお酒でも飲んで下さい[るんるん]

 IMG_2550.jpeg

nmzk:はい そういうことで今晩は天理市に在ります稲田酒造 の楽寿を頂きます[夜]

原料米:奈良県産露葉風
精米:55%
アルコール度数:15.5
日本酒度:+6
酸度:1.5

とても美味しいです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2671.jpeg

朝顔:好かったね[るんるん]


タグ: 木槿 朝顔
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

niki

おされなボトルですね^^

おいしそうです♪
by niki (2011-08-31 00:46) 

nmzk

> nikiさん
楽寿の書体からミロ(Joan Miro)の絵画を連想しちゃいました(^_^;)
by nmzk (2011-08-31 03:39) 

ときこく

飲み終わっても
部屋に飾りたくなる瓶です^^
by ときこく (2011-08-31 09:06) 

TAMA

お花達とのおしゃべり、楽しそうですね。
お酒もすすみそう(^o^)
by TAMA (2011-08-31 10:00) 

nmzk

> ときこくさん
狭い部屋なので、どんどん処分しないとゴミ屋敷に(-。-;)
by nmzk (2011-08-31 11:39) 

nmzk

> TAMAさん
あはは、変な奴と思わないで下さい(^_^;)
by nmzk (2011-08-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。