SSブログ

嬉しいお手紙ヽ(^0^)ノ [日記]

友だちの T君から私の誕生日に[メール]が届きました[るんるん]

 IMG_2799.jpeg

 IMG_2800.jpeg

 IMG_2802.jpeg

↑の絵は“nmzkのおじさんと鯛を釣り上げているところ”だそうです[わーい(嬉しい顔)]

今朝の花です。

 IMG_2793.jpeg

木槿(むくげ):素敵なお手紙、嬉しいね[るんるん]

 IMG_2794.jpeg

 IMG_2795.jpeg

朝顔:鯛を釣りに行ったことが有るの[exclamation&question]

 IMG_2796.jpeg

 IMG_2797.jpeg

nmzk:めで鯛と言うことで[ひらめき]


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

みうさぎ

おめでとう~
かわいい~お友達からの
お手紙素敵ですねっ

by みうさぎ (2011-09-15 07:57) 

だいや

とっても可愛いお手紙、うれしくて感動ですね~^^
絵もよく見ると、竿にはちゃんとリールも付いていて
お揃いの帽子を被り、とても上手に描けていますね。
こんな可愛いお友達がいるなんて、素敵です(^^)
by だいや (2011-09-15 13:23) 

nyonyo

おめでとうございます^^
色の使い方がかわいい素敵なお手紙ですね♪

by nyonyo (2011-09-15 18:39) 

ゆうのすけ

かわいいお手紙 イイですね!
山と太陽と虹をバックに 咲いている花がカラフルで とても優しくて嬉しい気持ちが伝わってくるみたいです!^^

一番右の 虹色の花は 夢がいっぱい詰まっていそうです!^^きっと 差出人(Tくん)の気持ちなんでしょうね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-09-15 21:41) 

nmzk

> みうさぎさん
はい、とっても嬉しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-09-15 21:52) 

nmzk

> だいやさん
独り身のnmzkですが、お孫さんのいる方の気持ちが少し解るような気がします♬
by nmzk (2011-09-15 21:56) 

nmzk

> nyonyoさん
彼は最近5歳になりましたが、2歳から送ってくれている彼の絵は大事な宝物ですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-09-15 21:59) 

nmzk

> ゆうのすけさん
どうも有り難うございます。分析さすがです(^O^)/
私は子供の頃から、絵も手紙も駄目でした(^_^;)


by nmzk (2011-09-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。