SSブログ

9/20 ビクターのレポート [故郷]

ビクターです[犬]
こちらは昨日から急に涼しくなりました。
寒い時は、やっぱり鍋ですね。

 11-9-12.jpeg

そこでビク鍋!じゃぁなくて、“おでん”になりました。
僕が小さい頃この鍋に入れられて、ビク鍋やりましたね。
 
名古屋方面はずいぶん雨が降っているようですが、伯父さんのところは大丈夫ですか[exclamation&question]
お気を付けくださいね[ひらめき]

こんばんは。nmzkです[わーい(嬉しい顔)] おでん好いですね[レストラン]

 IMG_2836.jpeg

名古屋は朝から凄い[雨]でした。朝顔さんはがんばって花を咲かせましたが[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2834.jpeg

強い雨には勝てません[バッド(下向き矢印)]

 IMG_2835.jpeg

名古屋市の避難勧告は最大で100万人に出されました[霧]
nmzkの付近は今の処大きな被害は出ていないようですが、これからまた大雨になるので注意します。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。