SSブログ

へたれ気味(-。-;) [プランター]

きょうは後半になって疲れを感じました[ふらふら]

 410JTXASY1L._SL500_AA300_.jpg

こういう晩はTal Farlowのギターが心地良いです[るんるん]

 IMG_2609.jpeg

軽くお酒も頂きます[るんるん]

 IMG_2608.jpeg

純米大吟醸 稲戸屋 三年古酒 芳村酒造

幻の米と呼ばれる兵庫の山田錦を40%以下まで磨き上げ、宇陀高原の伏流水と杜氏の技が相まって醸し出されたお酒です。
三年の熟成を経て、古酒を楽しむのに最もふさわしいタイミングで瓶詰されました。

 IMG_2611.jpeg

酒菜は胡麻豆腐。

気持ちが安らぎます[わーい(嬉しい顔)]

今朝の朝顔

 IMG_2872.jpeg

 IMG_2873.jpeg

朝顔:お疲れさまでした。

 IMG_2874.jpeg

朝顔:今晩は素敵な音楽を聴きながら美味しいお酒を頂いて、ぐっすりお休み下さい[るんるん]

 IMG_2875.jpeg

nmzk:はい、明日はまた元気になりますよ[グッド(上向き矢印)]お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

秋の恵みヽ(^0^)ノ今朝の朝顔(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。