SSブログ

風が冷たい…>_<… [プランター]

 IMG_2936.jpeg

冷たい風がビュービューと吹いています[台風]

 IMG_2934.jpeg

ピントが合わせにくいデスッ[ふらふら]

 IMG_2933.jpeg

朝顔:寒くなりました。

 IMG_2935.jpeg

朝顔:きょうも元気でね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2937.jpeg

朝顔;行ってらっしゃ〜い[るんるん]

nmzk:行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

satchin

今晩は!
気温13℃の札幌です。
旭川では初雪の便りが・・・
いよいよ寒い季節が到来と感じです。

風邪もまた流行ってきているようですよ。
今月もお身体をご自愛して頑張りましょうね。

今月今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2011-10-03 18:25) 

nmzk

> satchinさん
わーっ、凄いですね!!
名古屋も急に冷え込んで来ました。

鍋が恋しくなります(^_^;)
今月今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-10-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。