SSブログ

雨が降ってきました [プランター]

 IMG_2951.jpeg

 IMG_2952.jpeg

しとしとと雨が降っています[小雨]

 IMG_2953.jpeg

 IMG_2954.jpeg

朝顔:これから夜にかけてもっと降るようです。

 IMG_2955.jpeg

 IMG_2956.jpeg

nmzk:そうですか。元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]

朝顔:行ってらっしゃ〜い[るんるん]


タグ:朝顔
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

satchin

今晩は!
週末まで我慢できなくて・・・
今夜は、ちょびっと飲酒日としました。

最近は・・・
中休みがすっかり復活して水曜日の飲酒日が多くなりました。
まぁ~以前は定番で休肝日は週3日でしたからね。

今夜は・・・
ちゃんこ鍋の夕食!
札幌は鍋の素材が多くなりましたよ(*^_^*)。
by satchin (2011-10-05 21:58) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
“ちょびっと”なら好いですね♬

ちゃんこ鍋ですか!!
美味しくて、温まって身体に好いですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-10-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。