SSブログ

11/4 ビクターのレポート [故郷]

また、ビクターです[犬]こんにちは[るんるん]

 11-11-4 004.jpeg

またまた、大乱闘がありました[パンチ] 金曜日水曜日の夕方のことでした。
ウノちゃんは、お婆ちゃんのところに行っていました。

お母さんのお友達がお帰りになるとき、皆でちょっと外に出ました。
そこへお婆ちゃんが、ひとりで歩いて来ました。

ハッピーさんと僕は、一応お婆ちゃんにご挨拶して、皆で話しながら歩いていました。
僕達の声が、お婆ちゃんの家にいたウノちゃんにも聞こえたようです。
寂しがり屋のウノちゃんは、「こうしてはいられない」と重い玄関の戸(引き戸)を無理やり開けて、お婆ちゃんの家から100mを猛ダッシュ!、突然ハッピーさんに飛びかかりました。

お婆ちゃんもころがってウノちゃんを抑え、頭を噛まれました[むかっ(怒り)]
お母さんとお姉さんも手を噛まれましたが、僕は今回も無傷でした[るんるん]

 11-11-4 001.jpeg

ハッピーさんは、また顔を噛まれ、顔と口の中を5ヶ所縫い、歯も1本抜きました。

 11-11-4 002.jpeg

ちょっと落ち込んでいました[バッド(下向き矢印)]

ウノちゃんは、見た目にはきれいなのですが、前足、後ろ足の間接をやられ歩けません。
一晩中動けないでいました。ご飯もあまり食べたくない様子でした。

 11-11-4 003.jpeg

それが一日でほぼ回復、脅威の復活力、左足はまだ痛いと思うのですが、二本立ちもできました[グッド(上向き矢印)]

 11-11-4 005.jpeg

これは、お婆ちゃんからのお見舞いとハッピーとウノのお薬です。10日間は呑まないとね。
ケンカは、よくないよね。痛いの僕嫌いだから・・・ 報告を終わります。

nmzkです。凄い乱闘事件でした[がく~(落胆した顔)]
ウノちゃんもハッピーさんも闘争心が強すぎて困ります[ふらふら]

本来ならビクターが身を挺して止めなければいけないのに、君は安全な所からウノちゃんを攻撃したのでしょうね[むかっ(怒り)]
止めに入ったお婆ちゃん、お母さん、お姉さんに怪我をさせるなんてとんでもないことです。

ワンちゃんたちはしばらく謹慎ですね[ちっ(怒った顔)]

 IMG_3283.jpeg

 IMG_3284.jpeg

私の方は干し柿がそろそろ出来上がって来ました[るんるん]

 IMG_3285.jpeg

 IMG_3286.jpeg

 IMG_3287.jpeg

名古屋はこの処、暑い日が続いていますが、 朝顔さんは元気です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_3288.jpeg

ランタナさんも元気[るんるん]

 IMG_3289.jpeg

漆は紅葉してきました。

そうそう、奈良から御菓子を送りました。近々届くと思います[わーい(嬉しい顔)]
では、早く怪我が治りますように[るんるん]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ビクター

伯父さん、金曜じゃなくて水曜日でした。
訂正します。ごめんなさい。
ハッピーさんもウノちゃんも、もうほぼ完治しました。
ご心配をおかけしました。
by ビクター (2011-11-05 22:24) 

nmzk

> ビクターさん
はは、そうだよね。私もうっかりして気付きませんでした(^_^;)
ほぼ完治とのこと嬉しいです♬
by nmzk (2011-11-05 22:48) 

白矢

ありゃりゃ・・・、読んだだけでもすごい乱闘振りが伝わってきました;;
ハッピーさん、とても痛々しいです><;
今は完治したとのことで、良かったです^^;
by 白矢 (2011-11-06 21:41) 

nmzk

> 白矢さん
モモの噛み付きはまだ可愛いです(^_^;)
ワンちゃんを止めに入った人間はみな被害を受けました…>_<…
ウノちゃんとハッピーさんはちょっとしたきっかけで、野生の本能にスイッチが入ります!!

by nmzk (2011-11-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。