SSブログ

夜明け(^O^)/ [日記]

 IMG_3510.jpeg

お早うございます。今朝も冷え込んでいますが、とても好い天気[晴れ]

 IMG_3511.jpeg

Beethovenの交響曲No 2, No 6を聴いて、元気に出勤します[グッド(上向き矢印)]


タグ:音楽
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

satchin

今晩は!
お仕事ご苦労様です。

satchinはお休みでしたが毎週日曜日は父の見舞いに行っていますので
少しお疲れ気味です。
まぁ~これも仕事のうちかも知れませんね・・・子供の(*^_^*)。

ほんとに今年も残り少なくなってきましたが次週も宜しくお付き合い
下さいね。
by satchin (2011-12-18 18:00) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは!
1番大きなイベントが無事終了しました(^O^)/
来週、もう一つメーカーさんの新製品発表会が有りますが、これからは歳末商戦の最後の追い込みです(*^^)v

次週もどうぞよろしくお願いいたします♬
by nmzk (2011-12-18 22:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
日の出の御起床、ご健康の証拠。何よりですね。
by 夏炉冬扇 (2011-12-18 23:02) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
健康ですが、バタバタしております(^_^;)
by nmzk (2011-12-20 21:46) 

kao

優雅な朝ですね~素敵。
朝はいつも寝坊してドタバタと慌ただしくしてしまうので、
nmzkさんを見習いたいです。
by kao (2011-12-21 10:44) 

nmzk

> kaoさん
こんにちは。
この処、私も慌ただしくドタバタしております(^_^;)
by nmzk (2011-12-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

懇親会鶏鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。