SSブログ

1/21 ウノッチwatch [故郷]

 12-1-21 002.jpeg

さて、これは誰でしょう[exclamation&question]
そう、ウノちゃんです[犬] またやってしまいました[exclamation×2]
障子の下の段をぜ~んぶ破りました[むかっ(怒り)]

 12-1-21 003.jpeg

鼻で突いては、外を見て、また鼻で突いて穴をあけました。
あ~、楽しかったなぁ~[グッド(上向き矢印)]

でもお母さんに見つかって叱られました[パンチ]

 12-1-21 001.jpeg

お母さんは、障子が破れて寒いので、とりあえず応急処置にラップを張りました。お母さんらしいね[ひらめき]
 

 12-1-21 004.jpeg

今日はもう、障子を張り替えてきれいになりました[るんるん]
今度やったら、破れにくい障子にすると言っていました。
ではまた、ウノちゃんでした[犬]


タグ:ウノちゃん
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

夏炉冬扇

お早うございます。
ややこれは。せっかくお正月張り替えたのに…でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2012-01-22 07:37) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。
いつもお母さんの仕事を増やしてくれるウノちゃんです(^_^;)
by nmzk (2012-01-22 07:54) 

isoshijimi

ウノちゃん、すごいですね~。
上手に破りますね~(笑)
ってこんなこと書いたら怒られてしまうかしら・・・。
by isoshijimi (2012-01-22 16:08) 

karasu

nmzkさん、こんばんわ・・・って、ぎゃー!ウノちゃーん!!

てっきり障子紙の張替えを手伝っているのだと思いました。

これは困りましたねー(苦笑)。今度は破れない障子に張り替えてもらったほうが良さそうですねー。
by karasu (2012-01-22 20:31) 

nmzk

isoshijimiさん 張り替えのときにやってくれると良いのですが(^_^;)
クリちゃんが元気になりますように(^O^)/
by nmzk (2012-01-22 22:43) 

nmzk

karasuさん 張替えを手伝ってくれているなら誉めたい処ですがね(-。-;)
困りました…>_<…
by nmzk (2012-01-22 22:50) 

われもこう

ふふっ、いたずらっ子メッ(^^)
正々堂々と顔出してるのが可愛いです♪
by われもこう (2012-01-23 15:15) 

ときこく

可愛いですね♪
可愛いから怒れないな~
by ときこく (2012-01-23 20:47) 

nmzk

われもこうさん ウノちゃんは悪いことをしたとはこれっぽちも思っていません(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-01-23 23:31) 

nmzk

ときこくさん お母さんもハッピーママも怒るのですが、ウノちゃんは我関せずで気にしません(-。-;)
by nmzk (2012-01-23 23:35) 

ななママ

うははは〜ウノちゃんのお鼻可愛いけれど
これはお母様が大変でしたね(^^;)
by ななママ (2012-01-24 10:13) 

nmzk

ななママさん 毎度のことで慣れてはいるけれど大変ですよね(^_^;)
by nmzk (2012-01-25 22:53) 

白矢

障子に目あり、耳あり・・・そして鼻あり・・・鼻?
ウノちゃんおちゃめですねーw
そして緊急処置としてラップを貼っている障子が面白いですw
by 白矢 (2012-01-27 22:17) 

nmzk

白矢さん 興味の有ることならどこにでも“鼻”を突っ込むウノちゃんです(^_^;)
by nmzk (2012-01-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りの夜夜明け(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。