SSブログ

揺れました!! [日記]

 R0010834.jpeg

地震です[exclamation×2] ちょっと前にぐらりぐらりと揺れました[がく~(落胆した顔)]

詳しいことは解りませんが、収まったので出勤します[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:地震
nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 18

yumi

気をつけていってらっしゃい!
by yumi (2012-01-28 08:33) 

ななママ

怖かったですね(;;)
お気をつけて。
by ななママ (2012-01-28 12:30) 

Sanchai

東京も揺れましたよ。
休日に帰宅難民になられるのも嫌だったので、娘の外出に規制をかけました(笑)
by Sanchai (2012-01-28 15:30) 

夏炉冬扇

今晩は。
ニュースでやってました。
地震予測できるようになればなあ…
by 夏炉冬扇 (2012-01-28 19:15) 

ゆうのすけ

震源は甲府あたりでしたよね!
こちらも 揺れました。このところ地震が多いし 首都直下型どうたら いっているのが気になります。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-01-28 20:14) 

nmzk

yumiさん こんばんは。
その後は揺れなかったようです(^_^;)
by nmzk (2012-01-28 21:10) 

nmzk

ななママさん 怖かったです…>_<…
何かあったらどう対処するか考えておかないといけませんね♬
by nmzk (2012-01-28 21:14) 

nmzk

Sanchaiさん さすが危機管理もしっかりしていらっしゃいますね♬
by nmzk (2012-01-28 21:16) 

nmzk

夏炉冬扇さん 予算は付いているはずですが、効果が見えてきませんね(-。-;)
by nmzk (2012-01-28 21:18) 

nmzk

ゆうのすけさん 気にしすぎてもいけないし、油断してもいけないし・・・(-。-;)
by nmzk (2012-01-28 21:20) 

われもこう

そちらでも揺れたんですね!
ヒヤッとしました。緊急速報はでませんでしたが、アプリの「ゆれくる」がガンガン鳴っていました。

新潟は相当の大雪らしいですね。雪かきも大変でしょう。ワンちゃんたちが手伝ってくれればいいのですが。。。(笑;
by われもこう (2012-01-28 22:48) 

しし座流星群さめ吉

 こちらでも揺れました。
ビックリしました。
地震は怖いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-01-28 23:37) 

nmzk

われもこうさん アプリの「ゆれくる」初めて知りました(^_^;)

ワンちゃんは大喜びで遊んでいます(苦笑;
by nmzk (2012-01-29 00:11) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん 私もビックリしました!!
どうぞお気を付け下さい(^O^)/
by nmzk (2012-01-29 00:13) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。そちらでも揺れましたか。
今年も地震に悩まされる年になるのかなぁ・・・
by karasu (2012-01-29 22:43) 

nmzk

karasuさん こんばんは。
揺れました!!
サバイバルのトレーニングもしていますので危機管理はばっちりです(^O^)/
by nmzk (2012-01-30 00:11) 

白矢

大阪は今のところ地震とは無縁のようです;;
朝から地震とは、ちょっと1日心配ですよね。
by 白矢 (2012-02-01 22:54) 

nmzk

白矢さん こんばんは。
地震、大雪、重たいソネブロ、嫌ですねぇ(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-02-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。