SSブログ

やっと有線LANが繋がりました♬ [日記]

少し前から急に有線LANでのインターネット接続が出来なくなり、WiFiで使用していました。

原因は何かの拍子に電源が一時切れたようで、再接続の設定をしなければならない状態になったことでした(これが解るまで一苦労)。
処が私は以前のPCのときに変更したパスワードを忘れていて(メモも見当たらず)焦りました[ふらふら]

本日、夕方にSo-netさんからパスワードが郵送されてやっと接続出来ました[わーい(嬉しい顔)]

音楽も普段はネットワークオーディオで聴いているので、有線LANが繋がってホッとしました[るんるん]

 


タグ:PC
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デジイチの修理1月末の夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。