SSブログ

寒い朝(^_^;) [日記]

昨日は寒気がして鼻水が止まらず、お風呂で身体を温めて早めに眠りました[眠い(睡眠)]

 IMG_3607.jpeg

ぐっすり眠ったので元気になりました[グッド(上向き矢印)]

では、行って来ま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:風邪
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
大事に至らずのご様子。よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-05 18:54) 

プースケ

こんばんは(^_^)
毎日寒いですね、お大事にされてください♪
私も風邪気味なので早めに寝ます(^-^)
by プースケ (2012-02-05 20:27) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
何とか回復しましたが、まだ要注意ですね(^_^;)
by nmzk (2012-02-05 21:52) 

nmzk

プースケさん 寒いです…>_<…
暖かくして眠るのが1番ですね(-_-)zzz
by nmzk (2012-02-05 21:54) 

白矢

早め早めの対処が良いですよね^^
by 白矢 (2012-02-05 22:21) 

nmzk

白矢さん 早めに眠ります(-_-)zzz
by nmzk (2012-02-05 22:35) 

satchin

今晩は!
インフル流行っていますね。
ご自愛下さいね。

札幌は今日から雪祭りが始まりました。
気温5度は見学日和ですが雪像には温か過ぎの一日かな(*^_^*)。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2012-02-06 20:04) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
今週もよろしくです(^O^)/
by nmzk (2012-02-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お昼の風景引き始めの定番♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。