SSブログ

引き始めの定番♬ [日記]

 ENIMAGE1328440781945.jpg

風邪を引いたかなと思ったら、私は先ずこれ、散らし寿司です[ひらめき]

今回も治りますように [るんるん]


タグ:風邪 寿司
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 6

Sanchai

お大事になさって下さい。
by Sanchai (2012-02-08 08:41) 

nmzk

Sanchaiさん ご心配をおかけしました。
お陰様ですっかり元気になりました♬
by nmzk (2012-02-08 21:32) 

newton

「ちらし寿司」で風邪が治るとは、凄い!薬を飲むより良いですね。
by newton (2012-02-09 16:10) 

白矢

風邪にちらし寿司ですか!すごいw初めて聞きました。
うちは定番のうどんかおじやですね~w
でも、確かにちらし寿司は免疫を付けるのにも良さそう・・・・w
by 白矢 (2012-02-09 19:22) 

nmzk

白矢さん 自己暗示なのですが、不思議に良く効きます(^O^)/
by nmzk (2012-02-09 21:49) 

nmzk

newtonさん 私にはどうも副作用の弊害の方が多いようで、薬は基本的に飲みません(^_^;)

by nmzk (2012-02-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い朝(^_^;)引き始めの定番 2♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。