SSブログ

引き始めの定番 2♬ [嗜好品]

 IMG_3609.jpeg

名古屋は昨日から冷たい[雨]が続いています[もうやだ~(悲しい顔)]

風邪引き対策、第2弾は苺[ひらめき]

では元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:風邪
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 8

ゆうのすけ

今日は 雨風強そうですね。
濡れて風邪悪くなりませんように!行ってらっしゃ~い!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-07 06:57) 

nmzk

ゆうのすけさん お早うございます。
ほとんど回復しましたが、冷たい雨に濡れると危ないですね!!
So-netブログ、2/14と2/20にシステムメンテナンスを予定していますが、ちゃんと回復しますように(^O^)/
by nmzk (2012-02-07 07:49) 

マチャ

鮮やかな赤ですね(*^_^*)
by マチャ (2012-02-07 16:49) 

夏炉冬扇

今日は。
イチゴ鮮やかな色合いです。
ケーキにはとても相性いいのがイチゴです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-07 18:35) 

nmzk

マチャさん 苺を食べて快復しました(^O^)/
by nmzk (2012-02-07 21:49) 

nmzk

夏炉冬扇さん 子供の頃、不二家の「ショートケーキ」が憧れでした(^O^)/
by nmzk (2012-02-07 21:54) 

ちゃま姫&ふくふく

∩ ∩
・ェ・ 

おいしそうなイチゴ~っ。

そういえばさ、今年はまだ、イチゴ食ってなかったわよ…。

nmzk、風邪大丈夫かい~。
そっちは寒そうだからさ、気つけてねーっ。
無理しちゃダメだよ。

by ちゃま姫&ふくふく (2012-02-08 12:42) 

nmzk

ちゃま姫&ふくふくさん どうも有り難うございます。
冷暖房に無縁の我が家なので食べ物と睡眠で体力を維持しております(^_^;)
お陰様ですっかり元気になりました♬
by nmzk (2012-02-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引き始めの定番♬満月です(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。