SSブログ

まだ重いし、エラーも続く…>_<… [日記]

メンテは終了したとのことですが、少しも良くなっていない気がするのは私だけ[exclamation&amp;question]

記事を書こうと思っていたのですが、今晩は諦めます[ふらふら]


タグ:ソネブロ
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

(。・_・。)2k

メンテするとは書いてたけど
早くするとは書いてなかったから
毎回のことだけど
こんなもんでしょ(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-22 01:46) 

nmzk

(。・_・。)2kさん こんなもんでしたね(-。-;)
by nmzk (2012-02-22 09:35) 

Toz

最近、エラー表示が頻発するのも気になります。
更新すればちゃんと表示はされますが。
by Toz (2012-02-22 12:22) 

nmzk

Tozさん そちらもですか。
困りますね(-。-;)
by nmzk (2012-02-22 13:23) 

白矢

今現在、エラーが3回も出ております・・・・
nice!押して表示されるのに3分以上、さらにそれがエラーだったりして本当嫌になります・・・・
by 白矢 (2012-02-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。