SSブログ

暖かい一日♬ [料理]

きょうは[雨] が降りましたが、暖かい一日でした[るんるん]

このまま暖かくなってくれれば嬉しいですが、そうはいかないのでしょうね[バッド(下向き矢印)]

 IMG_3680.jpeg

豚汁を頂いて眠ります。お休みなさ〜い[眠い(睡眠)]


タグ:豚汁
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
絵文字が最近の記事には使ってあるんだとやっと気づきました。
by 夏炉冬扇 (2012-02-24 08:14) 

kao

おいしそう(^^)赤みそを使ってらっしゃるのですか?
温まりますね。
by kao (2012-02-24 13:28) 

satchin

こんにちは!
北海道の豚汁とは色が濃いですから、やはりお味噌が違うのですね。

家内の秋田の姉から比内地鶏が送られてきたので・・・
今夜はきりたんぽにするとか奥さん言ってましたが、ころころ内容が
変わるので期待半分で待っているところです。
(今日は午後休みでした)
by satchin (2012-02-24 14:56) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
便利ですが、あまり使いすぎない方が良いですね(^_^;)
by nmzk (2012-02-24 22:45) 

nmzk

kaoさん はい、名古屋は赤味噌が多いです。
東京で暮らして居た頃はもっぱら白味噌で、割烹などでしか出ませんでした(^_^;)
by nmzk (2012-02-24 22:56) 

nmzk

satchinさん 名古屋の人はお味噌が大好きで、味噌の料理が多いです(^O^)/
きりたんぽ、楽しみですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-02-24 23:13) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。こちらもまだまだ寒いですよー。
豚汁がおいしそうです♪そちらではお味噌でしょうか?家では醤油です。これに七味を入れるとより温まりますよー。

おやすみなさい。いい夢をー♪
by karasu (2012-02-25 20:38) 

nmzk

karasuさん すごい雪で大変ですね!!
私も七味を入れるのが好きなのですが、見付かりませんでした…>_<…
では、お元気で♬ お休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2012-02-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。