SSブログ

新しいキリンフリー♬ [嗜好品]

今夜も重たいソネブロです[ふらふら]

 IMG_3690.jpeg

ちょっとお酒を飲みたい気分ですが、お酒は休日の楽しみにしておりますので、今晩は先日届いたキリンフリーを頂きます。

缶のままでは味気ないので、グラスに注ぎます[るんるん]

 IMG_3689.jpeg

前のより更に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

明日も忙しいですが、これでしたら仕事に影響しません[グッド(上向き矢印)]

では、お休みなさ〜い [眠い(睡眠)]


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

satchin

おはようございます!
テンプレめんこくなりましたね(*^_^*)。

スプリッツアに満足してキリンフリーは忘れて
いました。

休肝日は・・・
以前はキリンフリーを楽しんでいました。
キリンフリーはビールを普通に作ってそこから
アルコールを抜くと言う作業をするので美味しいと
聞いた事があります。

どうして今は某メーカーのオールフリーになったのか
不思議ですねぇ~~~(^_^;)。



by satchin (2012-02-26 08:06) 

nmzk

satchinさん お早うございます!
春の雰囲気に変えました(*^^)v

リニューアルしたキリンフリー、更に美味しくなりました♬
オールフリーはまだ飲んでおりませんが、如何でしたか(^O^)/
by nmzk (2012-02-26 08:15) 

われもこう

ソネットさんは、相変わらずなんですか?
一応fc2はサクサク動くようです。ソネットさんのほうが、いろいろな新しい機能とリンクしてるようだから、そのせいかもしれませんね?

フリーでも本物?でも、素敵なグラスで飲むとさらに美味しくなるようですね^^
by われもこう (2012-02-26 17:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいお酒の飲み方ですね。パチパチパチ。
by 夏炉冬扇 (2012-02-26 21:33) 

nmzk

われもこうさん はい、相変わらずなんです(^_^;)
原因は色々有るようですが、詳しいことは不明なままです(-。-;)

私は別物だと思います♬
グラスで雰囲気が変わるので、沢山買いました(^_^;)
by nmzk (2012-02-26 22:44) 

nmzk

夏炉冬扇さん 美味しいノンアルコールのお陰で、お酒が大事に楽しめます(^O^)/
by nmzk (2012-02-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。