SSブログ

きょうは満月でしたが(-。-;) [日記]

 満月を楽しみにしていましたが、生憎雲が厚くお月さまは姿を現しません[もうやだ~(悲しい顔)]

おまけにソネブロさんガ一段と重く、皆さまの記事を読もうとするとエラーになってしまします[ふらふら]
ここまで書くのに時間がかかり過ぎたので、今晩はこれで眠ります。

明日は改善されていますように・・・、お休みなさ〜い [眠い(睡眠)]

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

めい

今日のso-netもすごぅ~く重いです
by めい (2012-03-09 19:48) 

ゆうのすけ

週末は あいにくの天気に なってしまいそうですね。^^;
by ゆうのすけ (2012-03-09 20:07) 

nmzk

めいさん 困りますね(-。-;)
何回もトライすると疲れるので、気持ちを切り替えて別のことをします♬
by nmzk (2012-03-09 21:21) 

nmzk

ゆうのすけさん 明日、明後日はお店のイベントが有るので晴れてほしいです^^;
by nmzk (2012-03-09 21:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
ソネット調子悪いですね。
やっと入れました。
今日はジャガイモ植えてホッとしてます。
by 夏炉冬扇 (2012-03-09 21:38) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
中々入れないですね(-。-;)

男爵、メイクィーン、アンデスレッド、楽しみですね♬
雨も降り続いて何かと大変ですが、私もがんばります(^O^)/
by nmzk (2012-03-09 21:48) 

白矢

暖かくなったと思いきや、明日からまた寒くなるようですね^^;
天気も悪くてなかなかスッキリしませんし・・・
by 白矢 (2012-03-10 20:08) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。Blogが重たいとは・・・Doblog時代を思い出します。あの頃も重くて、それでも更新頑張ってしていましたねー。
そのおかげで、記事を書いたら必ずコピーする癖が付きました。怪我の功名でしょうか?

こちらもその日は満月を見ることができませんでしたー。来月に期待しましょう♪
by karasu (2012-03-10 20:33) 

nmzk

karasuさん こんばんは。
私もDoblog時代を思い出しました。
ソネブロさんのお友だちも素敵な方が多く、少々(?)のトラブルくらいは我慢出来ます♬
来月にはお月さまもソネブロさんも期待できると思います(^O^)/
by nmzk (2012-03-10 23:07) 

nmzk

白矢さん 暖かくなった後の寒さは辛いですね…>_<…
でも、もう少しの辛抱ですね(^O^)/
by nmzk (2012-03-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。