SSブログ

きょうは雨(-。-;) [地元ネタ]

きょうは朝から雨が降り続いています[雨]
明日、明後日はお店のイベントが有るので晴れてほしいです[晴れ]

 ENIMAGE1331259234380.jpg

じゃこ丼、牡蠣フライ

大須に来てから35年経ちますが、まだ知らないお店も多いです。
遊食工房 庵’s(アンズ) このお店もきょう初めて昼食を食べに入りました[レストラン]

美味しい料理で、感じもとても良いです[わーい(嬉しい顔)]
今度は夜にお邪魔したいと思います[るんるん]

では、お休みなさ〜い[眠い(睡眠)] ENIMAGE1331259234380.jpgENIMAGE1331259234380.jpg


タグ:飲食店
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

ときこく

おはようございます♪
大須に住んでいる職場の同僚に
紹介します(^^)v
by ときこく (2012-03-10 09:42) 

おいしいパン

地元のおいしいお店を探検するのは とても 楽しいですね

by おいしいパン (2012-03-10 10:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
お店?自営業でいらっしゃった?
by 夏炉冬扇 (2012-03-10 22:08) 

nmzk

ときこくさん こんばんは。
真面目な素人ぽさが貴重なお店です♬
by nmzk (2012-03-10 22:42) 

nmzk

おいしいパンさん 誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ
今までほとんど外れはないです♬
新規開拓も楽しいですが、既存の素敵なお店を大事にしたいです(^O^)/

by nmzk (2012-03-10 22:51) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
一応、いい加減な経営者ですが、幸い社員には恵まれています(^_^;)

by nmzk (2012-03-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。