SSブログ

今朝も好い天気(^O^)/ [日記]

お早うございます。

 IMG_3796.jpeg

北西の冷たい風が吹いていますが、今朝も好い天気[晴れ]

 IMG_3795.jpeg

各地の桜情報が届き始めました[るんるん]
私はきょう明日がんばれば月曜日は休日、お花見に行こうと思います[バス]

では、元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

おいしいパン

お花見の写真 楽しみにしてま~~す♪
by おいしいパン (2012-04-07 11:43) 

satchin

こんにちは!
父の後を追うように祖母が亡くなって少しご無沙汰しました。

そちらはお花見なんですね。
札幌は悲しいかな・・・雪降りの日々で未だ冬タイヤのままです。

今年も・・・
5月3日に函館松前へお花見旅行を予定しています。
まぁ~毎度の事ですが花より団子であります\(^o^)/。
by satchin (2012-04-07 16:37) 

nmzk

おいしいパンさん この処、また寒くなってきました。
好い天気になってくれればと思います(^O^)/
by nmzk (2012-04-07 23:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
明日が田舎の花見です。桜盛りです。
by 夏炉冬扇 (2012-04-07 23:15) 

nmzk

satchinさん こんばんは。
この度はたいへんでした。慎んでお悔やみ申し上げます。

名古屋の桜は満開になりましたが、この処急に冷え込んで来ました。
明後日は奈良の吉野へ行く予定です♬
最近、奈良の酒の美味しさに目覚めましたので、桜の花を愛でながら団子ならぬお酒を味わう予定です(^O^)/
by nmzk (2012-04-07 23:24) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
素敵です。日本の素晴らしい文化ですねヽ(^0^)ノ


by nmzk (2012-04-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け(^O^)/今晩は満月ですよ(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。