SSブログ

4/9 うのっちwatch [故郷]

ウノちゃんで〜す[犬]

 NEC_0093.jpeg

苺が1パック150円だったので、お姉さんは週末2日かけてジャムを作りました[グッド(上向き矢印)]

 NEC_0095.jpeg

これで20パック3000円分です[exclamation]
筍がでたら一緒におじさんにも送りますね[るんるん]

 NEC_0088.jpeg

うのちゃんの前にあるのはりんごパンです
先週お菓子屋さん開いたお友達がアップルパイの中身をくれたのでりんごパンを焼きました[ひらめき]

生地作りはイヤだけどパン焼きにはまったお姉さんは、ついうっかりネットしていたら手が痙攣してホームベーカリーを買ってしまったそうです(ハッピーさんに先週かまれたからかな〜)[exclamation&question]


タグ:苺ジャム
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。