SSブログ

暑くなりそう(^_^;) [日記]

きょうは[晴れ]

 IMG_3899.jpeg

景色はちょっと霞んでいます。気温はどんどん上がって23℃になるようです[がく~(落胆した顔)]

では、元気に行って来ま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

夏炉冬扇

今日は。
こちら初夏です!
by 夏炉冬扇 (2012-04-18 18:00) 

めい

お仕事お疲れさまでした
名古屋は暑かったですか?
今日の東京は湿度も少なく過ごしやすい一日でした

by めい (2012-04-18 20:43) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
名古屋も初夏の陽気でした!
このまま夏に・・・ということはないですよね(^_^;)
by nmzk (2012-04-18 21:29) 

nmzk

めいさん こんばんは。
名古屋は初夏の陽気でした!
目まぐるしく変化します(^_^;)
by nmzk (2012-04-18 21:31) 

ときこく

こんばんは♪
今日は暑かったですね。
職場の日中の温度は28℃。
暑くって冷房入れたくなりました…(^_^;)

うちのムクゲも葉っぱがいっぱい出てきましたよ。
花はいつごろ咲くんだろう…
楽しみです!!
by ときこく (2012-04-18 23:44) 

nmzk

ときこくさん こんばんは。
暑かったです(^_^;)
花が咲いたらお知らせ下さいヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-04-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベランダのプランター夕食(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。