SSブログ

夕食(^O^)/ [料理]

きょうも暖かい一日でした[晴れ]

 IMG_3900.jpeg

帰宅すると近所のお友だちから料理が届いていました。
筍、蕗、ポテトサラダに筍ご飯です。

筍ご飯は明朝頂くことにして、今晩はこの料理で軽くお酒を味わいます[るんるん]

どうもご馳走さまです。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

Toz

蕗、おいしそうですね!
by Toz (2012-04-19 23:32) 

nmzk

Tozさん こんばんは。
はい、とても美味しかったです♬
では、お休みなさ〜い(^O^)/
by nmzk (2012-04-19 23:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
いつもご近所お友達「差し入れ」で、いいですね。人徳!
by 夏炉冬扇 (2012-04-20 08:28) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。
季節の味、嬉しいです(^O^)/
by nmzk (2012-04-20 08:52) 

minmin

春らしいお食事ですね。食べ物で季節を感じるなんて素敵です☆
by minmin (2012-04-20 09:16) 

nmzk

minminさん 今年は天候不順で、季節の食べ物も育つのが遅れているようです。
四季の変化を観て食べて、楽しみたいですね♬
by nmzk (2012-04-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑くなりそう(^_^;)筍ご飯ヽ(^0^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。