SSブログ

筍ご飯ヽ(^0^)ノ [料理]

お早うございます。

 IMG_3905.jpeg

昨晩に続いて今朝は筍ご飯です[レストラン]
鶏肉と油揚が入っていてとても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

どうもご馳走さまです。


タグ:
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 15

みぃにゃん

食感がよいですよね~私も好きですっ!
by みぃにゃん (2012-04-20 13:08) 

nmzk

みぃにゃんさん 季節を感じますね♬
今年は気温の影響か筍の出が遅れているようです。
by nmzk (2012-04-20 15:48) 

われもこう

我が家も筍続きです^^;
そちらは暖かいのですか?東京はかなり寒い?気がします。
暖かい日々をを経験すると、寒くなると堪えます^^;
by われもこう (2012-04-20 18:03) 

nmzk

われもこうさん 一昨日、昨日は初夏のような暑さでした。
これから雨降りになるようなので、また寒くなるかも(-。-;)
落ち着いてほしいですね(^_^;)
by nmzk (2012-04-20 18:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
ついに登場だ!
by 夏炉冬扇 (2012-04-20 19:26) 

nmzk

夏炉冬扇さん はい、筍ご飯を頂くと、そろそろ朝顔の種蒔きの時期だなと思います♬
by nmzk (2012-04-20 20:03) 

DON

筍ご飯は毎日食べたいくらい好きです(^^ゞ

by DON (2012-04-20 23:03) 

nmzk

DONさん 筍、キノコなど季節ごとの炊き込みご飯は美味しいですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-04-20 23:11) 

みずき

とっても美味しそうです♪
タケノコご飯とフキは、春になったら一度は食べたいですね^^
by みずき (2012-04-20 23:31) 

nmzk

みずきさん こんばんは。食べ物で季節を感じることが、段々と当たり前にならなくなってきましたね。美味しかったです♬

履歴書、面倒臭いですね。さえないおっさんに志望動機を訊かれるのも嫌ですが、仕方ないですね(^_^;)
by nmzk (2012-04-21 00:11) 

satchin

おはようございます!
昨日父の四十九日の法要が無事に終わりました。
心の師のnmzkさんからは何かと気にかけて戴いて
本当に励みになりました・・・ありがとうございました。

たけのこご飯美味しいそうですね(*^_^*)。
食べ物はちょっと内容が違う物もありましたが
たけのこご飯の中味はsatchinちと同じですよ。

今度は・・・
いよいよ朝顔ちゃんの出番ですね。


by satchin (2012-04-21 04:39) 

nmzk

satchinさん お早うございます。
筍ご飯美味しいですね♬
食べ過ぎに気を付けなくては(^_^;)

今度の休みには朝顔の種蒔きをしようと思います。
では、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/

by nmzk (2012-04-21 07:35) 

mayu

筍ご飯美味しいですよね〜♪
おにぎりにしても美味しいし、大好きです^^
by mayu (2012-04-21 11:50) 

nmzk

mayuさん お早うございます。
筍ご飯のおにぎり、私も大好き(^O^)/
by nmzk (2012-04-22 08:15) 

白矢

はぁ~・・・
筍ご飯、好物なので羨ましい・・・・
食べたーい!!
by 白矢 (2012-04-24 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕食(^O^)/曇り空の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。