SSブログ

朝の風景 [日記]

昨晩は強風で寒くなりました[がく~(落胆した顔)]

 IMG_3948.JPG

今朝は一転、好い天気[晴れ]
最高気温は27℃になるそうです[exclamation]

近所のお友だちから菖蒲の差し入れが有りましたので、これから菖蒲湯に入って元気に出勤しま〜す[いい気分(温泉)]


タグ:菖蒲湯
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぷりんちゃん

連休中もお仕事なんですね。
頑張って下さい。

by ぷりんちゃん (2012-05-05 21:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
菖蒲湯、川柳にしてみました…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 22:37) 

nmzk

ぷりんちゃん こんばんは。
そうなんです。
次の休みは9日なので、それまで老骨に鞭打ってがんばります(^_^;)
by nmzk (2012-05-05 23:04) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
私もですが、ご子息も感謝していますよ(^O^)/
by nmzk (2012-05-05 23:06) 

志賀宣兵衛

勝負服に着替えていざ出陣・・・ですか。今日は大きな満月です。
by 志賀宣兵衛 (2012-05-05 23:53) 

nmzk

志賀宣兵衛さん お早うございます。
昨晩は月が地球にもっとも接近する「スーパームーン」の日でしたね。
今晩の満月が楽しみです(^O^)/
by nmzk (2012-05-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の風景今晩は満月♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。