SSブログ

雨降りの朝 [プランター]

 IMG_4006.jpg

きょうは雨降り[雨]

 IMG_4007.jpg

ブルーベリーは喜んでいます。

Antonio Carlos Jobimを聴いて、元気に出勤しま〜す[るんるん]


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ときこく

おはようございます。
朝から雨ですが、今日も一日頑張りましょう~!(^^)!

by ときこく (2012-05-15 07:24) 

nmzk

ときこくさん お早うございます。
雨降りですが、Bossa Novaを聴いて好い気分♬
がんばりま〜す(*^^)v
by nmzk (2012-05-15 07:32) 

ゆうのすけ

アントニオ・カルロス・ジョビンさんの作品大好きです。
「WAVE」が一番好きです。 
雨降りのアンニュイな(特に 昼前)は ボサを聴いていると 違う世界に逃避出来ちゃいそうです。梅雨の頃は さらなり!

明日は お休みですよね!また かなり気温が上がるとか!私は 外仕事なので 日焼けが進みそうです!^^;

ごゆっくり出来ますように!☆
by ゆうのすけ (2012-05-15 21:57) 

nmzk

ゆうのすけさん こんばんは。
私も「WAVE」大好きです。
違う世界に入れますね(^O^)/

今週は休み無しですが、町田へ日帰り出張が有りますので横浜の友人と飲もうと思います♬
by nmzk (2012-05-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け(^O^)/暖かい朝(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。