SSブログ

きょうも好い天気(^_^) [プランター]

お早うございます。名古屋は今朝も快晴です[晴れ]

 IMG_4056.jpg

お水を撒いて朝顔さんは元気[グッド(上向き矢印)]
私も元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]

昨晩は店の改装。

 IMG_4054.jpg

帰宅してからシャワーを浴び、軽くベルギービールを飲んでグッスリ眠りました[眠い(睡眠)]


タグ:朝顔 麦酒
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

夏炉冬扇

今日は。
ベルギー、通でいらっしゃる。
by 夏炉冬扇 (2012-05-28 14:00) 

satchin

今晩は!
昨日はライラック祭りへ出かけました。
リラ冷えとはよくいったもので寒い日曜日でしたが
ワイン飲みたさに出かけました・・・(*^_^*)


そちらは温かさそうですね。
札幌は何故か週末がお天気が悪いですぅ~(T_T)/~~~。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2012-05-28 19:31) 

nmzk

satchinさん こんばんは。
昨日は美味しいお酒と食べ物で素敵な一日でしたねヽ(^0^)ノ

今週もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

by nmzk (2012-05-28 22:56) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
フルーティーな香りと味わいで美味しかったです(^O^)/
by nmzk (2012-05-28 23:00) 

ゆうのすけ

うちも ようやく朝顔の種を蒔きました。
今年は 今までで一番遅い種まきです。^^
nmzkさんの朝顔は 順調ですね!^^ どう見ても レンガ柄の入れ物は 生ゴミ入れに見えないのです!^^本格的植木鉢ですね!^^
by ゆうのすけ (2012-05-29 00:26) 

nmzk

ゆうのすけさん ベランダで1番大きい植木鉢を生ゴミ入れにしました。
ここで腐葉土を作って他の鉢に入れようと思っていたのですが、朝顔に占領されてしまいました(^_^;)
by nmzk (2012-05-29 00:47) 

白矢

安眠羨ましいです・・・w
あ・・・・私の場合はただの寝不足ですかね^^;
0時に寝て4時に起きてインコの雛にご飯をあげて・・・な毎日です(笑)
by 白矢 (2012-05-31 21:19) 

nmzk

白矢さん お早うございます。
寝不足は辛いですよね(-。-;)
by nmzk (2012-06-01 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。