SSブログ

明日から6月(^O^)/ [プランター]

お早うございます。きょうは[曇り]で休日で〜す[るんるん]

 IMG_4066.jpg

今月は不安定な天気も有って、バタバタとした一ヶ月でした[ふらふら]

 IMG_4065.jpg

朝顔:もうすぐお外が見えま〜す[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4062.jpg

近所のお友だちから差し入れ[レストラン]
ご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ときこく

こんにちは♪
いいお友達ですね~
おいしそう~~(^.^)
by ときこく (2012-05-31 11:23) 

nmzk

ときこくさん こんにちは。
はい、いつもお世話になっております(^O^)/
by nmzk (2012-05-31 11:28) 

satchin

こんにちは!
随分健康に良い組み合わせで
ほんとに素敵なお友達をお持ちですね。

敬老の日を「ひじきの日」と言うくらいですから
身体に良いのでしょうね(*^_^*)。
by satchin (2012-05-31 16:50) 

nmzk

satchinさん こんにちは!
その他に豆ご飯とロールキャベツも届けて頂いて、お腹がいっぱいになりました♬

折角の休日なので飲みにも出掛けたいのですが、お腹が空かないとその気になりませんね(^_^;)
by nmzk (2012-05-31 17:42) 

夏炉冬扇

今晩は。
差し入れ、いつもいいですね。ご近所仲良しは困ったときに助けになりますから。
by 夏炉冬扇 (2012-05-31 21:22) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
はい、いつも助けて頂くばかりです(^_^;)
by nmzk (2012-06-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け(^O^)/素敵な休日ヽ(^0^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。