SSブログ

朝顔の花が咲きました(^O^)/ [プランター]

お早うございます。今朝、朝顔さんが花を咲かせてくれました[ひらめき]

 IMG_4142.jpg

昨年は6月19日で年々早くなっています。

では、元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:朝顔
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

マーチャン

可愛い朝顔が咲きましたね。

by マーチャン (2012-06-15 18:16) 

白矢

おぉー!朝顔さん咲きましたか!
これから沢山咲いてきますね^^
by 白矢 (2012-06-15 20:03) 

nmzk

マーチャン はい、やっと咲きました(^O^)/
by nmzk (2012-06-15 21:45) 

nmzk

白矢さん はい、これからどんどん咲いて欲しいです(^O^)/
by nmzk (2012-06-15 21:46) 

ゆうのすけ

今年初めての花が咲いたんですね!^^
nmzkさんの 朝顔は 長い期間咲いてくれるのも 嬉しいですよね!
今年も 沢山花が開きますように!☆^^
by ゆうのすけ (2012-06-15 22:58) 

みずき

毎年、今年こそは朝顔を植えようと思うんですが、小学1年生の時、
何月にタネをまいたのか思い出せないまま、気が付くと店先に
苗が売ってます・・・
朝顔っていろんな種類があるけど、藍色系に粋を感じてしまいます^^
by みずき (2012-06-15 23:08) 

nmzk

みずきさん うちの朝顔は千葉の友人の竹山の土を持ってきたら、種が混ざっていたものです。
野生の所為か生命力が強いです(^O^)/
by nmzk (2012-06-15 23:26) 

nmzk

ゆうのすけさん こんばんは。はい、咲きました♬
今年も12月半ばまでしつこく咲いてくれると思います。
どうぞお付き合い下さい(^_^;)
by nmzk (2012-06-15 23:30) 

しし座流星群さめ吉

 咲きましたね。
これから、楽しませてくれますね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-06-16 00:55) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん お早うございます。
またお付き合い下さい(^O^)/
by nmzk (2012-06-16 06:25) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
紫開花!★★★
by 夏炉冬扇 (2012-06-16 07:01) 

nmzk

夏炉冬扇さん お早うございます。
はい、元気に咲きました(^O^)/
by nmzk (2012-06-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。