SSブログ

きょうは猛暑!! [日記]

お早うございます。降り続きました雨が止んで、きょうの最高気温は33℃まであがるようです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4226.jpg

変化が激しいですね[ふらふら]

 IMG_4227.jpg

体調に気を付けて、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:白川公園
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

(。・_・。)2k

降った後に 気温が上がるんじゃ
暑くて蒸す1日になりそうですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-02 12:40) 

われもこう

nmzkさん、こんにちは

猛暑!! あ〜〜やってるんですね、蒸し暑くうだるような夏が〜〜
1年たつとあの苦しさは忘れているのですが、そろそろ環境と心の準備をして置かなくてはいけませんね。
昨日はクーラーの試運転をしました。元から27〜8度設定ですから、節電なんていわれても普段通りです^^
by われもこう (2012-07-02 12:43) 

satchin

こんにちは!
33℃・・・
ほんまもんの夏ぅ~~~ですね(*^O^*)。

札幌は・・・
秋風が吹いています。
せめて生温い風が吹いてほしいなぁ~(^_^;)。
by satchin (2012-07-02 12:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
33度ですか。でもまだ夜中は助かってますね。
by 夏炉冬扇 (2012-07-02 19:17) 

nmzk

(。・_・。)2kさん 蒸し暑い一日でした…>_<…
by nmzk (2012-07-02 23:19) 

nmzk

われもこうさん こんばんは。
私は冷暖房は使わないので、蒸し暑い日は水風呂にザブンです(^_^;)
by nmzk (2012-07-02 23:22) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
ほんまもんの蒸し暑さです…>_<…
秋風が待ち遠しいです(^_^;)
by nmzk (2012-07-02 23:24) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
きょうは夜中も蒸し暑いです…>_<…
これから水風呂にザブンです(^_^;)
by nmzk (2012-07-02 23:26) 

hiro

どんどん暑くなってきますね。
去年は暑くなる前に出勤というパターンで乗り切りました。
今日も早いこと準備して、涼しいうちに出勤しようとおもいます。
・・・空が青いですね。こっちは曇ってます。
by hiro (2012-07-03 06:35) 

nmzk

hiroさん お早うございます。
暑くなってきました!!
どうぞお気を付けて行ってらっしゃ〜い(^O^)/
by nmzk (2012-07-03 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りの朝7/2 ビクターのレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。