SSブログ

7/2 ビクターのレポート [故郷]

ビクターです[犬]

 12-7-1 001.jpg

昨日は、久しぶりにハッピーさんとお出かけでした[車(セダン)]

 12-7-1 005.jpg

 12-7-1 007.jpg

 12-7-1 008.jpg

山形・南陽市です。今年も“さくらんぼ”を買いに行ってきました。

 12-7-1 002.jpg

先ずは、いつもの米沢牛の焼肉屋さんで昼食。
カルビを一人前ずつ頂きました。

 12-7-1 003.jpg

あれ、ハッピーさんはもう食べちゃったの?

 12-7-1 004.jpg

さくらんぼ農家のおじさんが、枝を下げてくれたので、

 12-7-1 010.jpg

枝から直接さくらんぼをむしゃぶりつきました。ワイルドだぜぇ~。

 12-7-1 011.jpg

ハッピーさんは、さくらんぼだけ食べて、上手に種と棒はぺっぺっと出していました。
僕もできますが、時々種は呑んでしまいました。
もう~、とてもお腹いっぱいにいただきました。

 12-7-1 015.jpg

 12-7-1 014.jpg

帰り道も、道の駅に寄ったりしてとっても楽しかったで~す。

伯父さんのところへは、本日収穫のさくらんぼを明日着で送られます[プレゼント]
お楽しみに[ひらめき]

ではまた、ビクターでした[犬]

nmzkです。
ビクターさん、レポートを有り難うございます。
楽しい一日でしたね[るんるん]

 IMG_4232.jpg

さくらんぼ、届きました[るんるん]
甘くてとっても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

どうもご馳走さまです。

 IMG_4229.jpg

昨日は猛暑でしたが、きょうは[雨]

 IMG_4230.jpg

では、元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

satchin

こんにちは!
サクランボを食べるが不思議で検索したら
メロン・ニンジン・長いもまで食べている映像を
見つけました(*^O^*)。
ほんとにワイルドだぜぃ~ですね( ^o^)ノ。
by satchin (2012-07-03 11:40) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヒャッ、サクランボワンに。リッチ犬だ。
by 夏炉冬扇 (2012-07-03 19:48) 

karasu

nmzkさん、こんばんわー。さくらんぼ狩りですか!ビクター君は美味しく感じたかなぁ?

これから暑くなりますが、がんばりましょう!今月もよろしくお願いします。
by karasu (2012-07-03 20:01) 

ゆうのすけ

美味しそうな さくらんぼですね!^^
ビクター君も ハッピーちゃんも さくらんぼと米沢牛で 山形を堪能されましたね!いいな~^^;
by ゆうのすけ (2012-07-03 21:03) 

nmzk

satchinさん こんばんは!
ワイルドと言えば格好良く聞こえますが(^_^;)
by nmzk (2012-07-03 21:37) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
貴重なことなどきっと解っていないですね(^_^;)
by nmzk (2012-07-03 21:42) 

nmzk

karasuさん こんばんは。
さくらんぼは大好きなようですが、普段は食べさせられませんね(^_^;)
きょうは昨日とはがらっと変わって涼しい一日でした。
これから厳しい暑さになるのでしょうね…>_<…
体調に気を付けて乗り切りましょうね(^O^)/
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2012-07-03 21:49) 

nmzk

ゆうのすけさん こんばんは。
今年のさくらんぼは寒暖の差が大きく、甘みを増してとても美味しいですヽ(^0^)ノ
ビクター、ハッピーも大満足でした♬
by nmzk (2012-07-03 21:55) 

白矢

米沢牛のカルビ・・・・じゅるり・・・
聞いただけでヨダレが・・・いかんいかん!
さくらんぼも直接食べるなんて本当ワイルドですね!
やっぱり美味しいものはワンちゃんでも美味しいみたいですねw
by 白矢 (2012-07-04 19:07) 

nmzk

白矢さん 私の食生活よりかなり豊かです(^_^;)
by nmzk (2012-07-04 23:43) 

YAP

食べているお肉は生ですか?
こちらもワイルドですね。
by YAP (2013-07-01 08:08) 

nmzk

YAPさん お早うございます。いつも食欲旺盛なワンちゃんです(^_^;)
by nmzk (2013-07-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。