SSブログ

7/17 ビクターのレポート

ビクターです[犬] 7月14日はお姉様のお誕生日でした[ひらめき]

 12-7-17 001.jpg

名古屋の伯父さんからプレゼントが届きました。いつも有難うございます。
でも、お姉様は3連休を利用して東京に行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 12-7-17 002.jpg

せっかくのお菓子、主役より先に僕たちで頂きました[喫茶店]
僕、和三盆が大好きなんです。おいしいねぇ~[るんるん]

 12-7-17 004.jpg

お母さんとお婆ちゃんは、妙高市の妙高文化ホールでのコンサートに出かけました[車(セダン)] お婆ちゃんは、ハーディング(Daniel Harding)のファンなんですって、念願かなって嬉しかったです[ひらめき]

 12-7-17 003.jpg

それにしてもこんな田舎で一流の演奏が聴けるなんて、妙高市も大したものです[グッド(上向き矢印)]
でもPR不足でもったいないです。今回は偶然このコンサートを知りました[exclamation]

それにしても、とても良いコンサートでした[るんるん] ではまた、ビクターでした[犬]

nmzkです。お姉さんは相変わらず活動的ですね[わーい(嬉しい顔)]
お母さんとお祖母さまも素敵なコンサートを楽しまれて良かったです[るんるん]

名古屋はきょう、梅雨明けになりました[ひらめき]
私は暑さには強いのですが蒸すのは弱く、これでカラッとしてくれれば体調も良くなると思います。

ビクターもどうぞ暑さに気を付けて下さいね。

では、お元気で[手(パー)]


タグ:誕生日
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

しし座流星群さめ吉

 お姉さま、お誕生日おめでとうございます。
良い歳でありますように。

by しし座流星群さめ吉 (2012-07-18 00:04) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん どうも有り難うございます(^O^)/
きょうも元気によろしくです♬
by nmzk (2012-07-18 06:58) 

ちゃま姫&ふくふく

わー。お姉さま、私と同じ七月生まれの蟹座だぁ。
うれしいな。
ついでに和三盆は私も大好きです~。

&とっても粋な趣味のおばあちゃんですね。nmzkさんのクラッシックの趣味が
素晴らしいのもおばあちゃんの影響でしょうか。
うらやましいなぁ…。

by ちゃま姫&ふくふく (2012-07-18 20:53) 

nmzk

ふくふくさん 蟹座の女性は活動的なのでしょうか(*^^)v
ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます(^O^)/
by nmzk (2012-07-18 21:21) 

ちゃゆみん

ワンちゃんの目が、全部輝いていますね!!(キラキラ)
後、耳が・・・
by ちゃゆみん (2012-07-19 15:32) 

nmzk

ちゃゆみんさん どうも有り難うございます。
耳、今回は立っていませんね、緊張していたかも(^_^;)
by nmzk (2012-07-20 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝の花梅雨明けの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。