SSブログ

ウノちゃんで〜す(^O^)/ [故郷]

今日は長岡の花火大会です[夜]
朝から場所取りで九時には河原に人がいっぱいです[exclamation]
車も練馬に京都、野田と色々です[車(セダン)][車(RV)]
花火会場近くのスーパーにいったら長岡名物がありました[ひらめき]

 NEC_0134.jpg

知っていますか[exclamation&question]これが長岡のお赤飯です[ひらめき]
赤くないのにお赤飯・・・ でも局地的な料理で柏崎は赤いお赤飯です。
醤油おこわ、五目おこわ、醤油赤飯食べ比べです[レストラン]
ウノちゃんも食べれるかな~。

ウノっちは夏休みは[リゾート]

 NEC_0129.jpg

良い子で美容院に行きました[るんるん]

 NEC_0128.jpg

良い子で爪もお腹もお尻も刈ってもらいます。

新潟は毎日暑くてウノっちは寝てばかりいます[眠い(睡眠)]
でも食欲全開[グッド(上向き矢印)] おじさんも夏バテしないように気をつけて[犬]


タグ:ウノちゃん
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

しし座流星群さめ吉

 長岡の花火と言えば山下画伯?の貼り絵な感じです。
良い花火大会らしいですね。
楽しんで来てください。

by しし座流星群さめ吉 (2012-08-03 22:17) 

nmzk

しし座流星群さめ吉さん 観ないで帰宅したようです(-.-;)y-゜゜
by nmzk (2012-08-03 22:59) 

みぃにゃん

トリミングもお利口にしていますね~♪
by みぃにゃん (2012-08-04 00:08) 

nmzk

みぃにゃんさん これまでは傍若無人な振る舞いが多かったウノちゃんでしたが、最近変化が(・o・)
by nmzk (2012-08-04 00:41) 

ねこりん

おお!
ウノちゃんだ!

お赤飯、そうゆうのなんですね。
私・・・お赤飯、苦手です・・・><

ウノちゃん、カットしてきてもらって良かったね^3^
暑くて、寝ていても食欲全開・・・
私と同じWWW
by ねこりん (2012-08-04 17:56) 

nmzk

ねこりんさん こんばんは。長岡のお赤飯、私も知りませんでした(*_*)
私はお赤飯、好きです♬ 食べるとおめでたい気分になります(*^^)v
ウノちゃんもねこりんさんも食欲全開で嬉しいです(^O^)/
by nmzk (2012-08-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。