SSブログ

秋の訪れ? [プランター]

お早うございます。今朝の名古屋は涼しい風が流れて爽やかに晴れました[晴れ]

 IMG_4425.jpg

秋の訪れを感じますね[るんるん]

 IMG_4424.jpg

朝顔:ヤッホ〜、好い気分[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4423.jpg

朝顔:カラッとしてま〜す[るんるん]

 IMG_4422.jpg

木槿(むくげ) さんも元気になりました。

 IMG_4426.jpg

ランタナさんはちょっと休憩中[眠い(睡眠)]

きょうは休日なのでのんびり音楽と読書を楽しみます。
今、流れているのはRavelのダフニスとクロエ、うっとりします[るんるん]

では、本日もお元気で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

ときこく

こんにちは♪
今朝は涼しかったですね。
チョコのお散歩も楽でした(^.^)
でももう7時過ぎからはいつものように暑くなっちゃいましたね!!
by ときこく (2012-08-08 12:52) 

おいしいパン

お花達 愛されてるね♡!(^^)!
by おいしいパン (2012-08-08 13:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
立秋とはよく言ったものですね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-08 21:45) 

nmzk

ときこくさん こんばんは♪
名古屋も暑くなりましたが、カラッとしていたので凌ぎやすかったです♬
by nmzk (2012-08-08 21:49) 

nmzk

おいしいパンさん 毎朝話しかけています(^_^;)
by nmzk (2012-08-08 21:52) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。もう少し雨がほしい処ですね(^_^;)
季節の変わり目、どうぞお身体にお気を付け下さい♬
by nmzk (2012-08-08 21:59) 

ねこりん

みんな、秋の訪れ(?)に喜んでますね♫
でも、最近涼しい風は通ります(^∪^)~~←(風です・・・風に見えませんよね・・・(泣)
まぁ。そんなことは置いといて・・・

秋と言ったら、いろいろ楽しむものがありますね!
読書の秋とか、スポーツの秋とか、芸術の秋とか・・・

私だったら、読書が、4割、スポーツが4割、芸術が、2割・・・です。
nmzkさんは、どうですか??
by ねこりん (2012-08-09 10:25) 

nmzk

ねこりんさん スポーツがまるで駄目な私は読書が3割、芸術が4割、飲食が3割でしょうか(^_^;)
by nmzk (2012-08-09 22:40) 

ちゃま姫&ふくふく

このまま秋になってくれるといいですねぇ~。
節電にもなるし…。

Ravelは遠いむかーしバレエをやっていた頃に馴染みました。

nmzkさんお勧めのラベルとかあったら、お聞きしたいです。(^ ^)
by ちゃま姫&ふくふく (2012-08-12 19:46) 

nmzk

ちゃま姫&ふくふくさん 爽やかな季節が待ち遠しいです(^_^;)

素敵な演奏が多いですが、一枚選ぶとすればPierre Boulez(指揮)、Berliner Philhamonikerのバレエ音楽〈ダフニスとクロエ〉です♪

http://nmzk.blog99.fc2.com/blog-entry-1682.html
by nmzk (2012-08-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。