SSブログ

新子ヽ(^0^)ノ [嗜好品]

近所の寿司屋さんに来ています。

 ENIMAGE1344776499206.jpg

ちょっと大きめですが新子です[ひらめき]
これを食べないと夏は終わりません[わーい(嬉しい顔)]

 R0010921.jpg

新子を美味しく頂いてから、泡盛を飲んでいます。
瑞泉 青龍 蒸し暑い夜に最適です[グッド(上向き矢印)]


タグ:泡盛 新子
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

newton

シンコは大好きです。食べたくなってきました。
by newton (2012-08-13 11:54) 

夏炉冬扇

今日は。・
握り+お酒。これはたまらん。
by 夏炉冬扇 (2012-08-13 12:01) 

nmzk

newtonさん 名古屋では注文する人が少ないそうです。これを食べないと夏が終わりませんね(^O^)/
by nmzk (2012-08-13 13:27) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんにちは。蒸し暑いので日本酒は止めて泡盛にしました♬
by nmzk (2012-08-13 13:29) 

ねこりん

お寿司かぁ~
私も、12日に食べました!
新子いいですね❤(お酒・・・❤)
by ねこりん (2012-08-13 14:41) 

nmzk

ねこりんさん 新子に泡盛、美味しかったです♬
by nmzk (2012-08-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。