SSブログ

きょう、明日は連休♬ [プランター]

お早うございます。

 IMG_4751.jpg

爽やかな一日の始まりです[晴れ]

 IMG_4752.jpg

蜘蛛助さん、お早う[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4753.jpg

青紫蘇です。

 IMG_4746.jpg

朝顔:きょう、明日は楽しい休日ですね[るんるん]

 IMG_4747.jpg

朝顔さんは沢山の花を咲かせています[グッド(上向き矢印)]

 IMG_4748.jpg

ランタナさんと朝顔さん、仲良く咲きました[るんるん]

では、本日もどうぞよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

きょうから2連休ということで、昨晩は楽しく飲みました[夜]

 ENIMAGE1348580876195.jpg

映画『この空の花―長岡花火物語』を記念して発売された吉乃川「吟醸酒 この空の花 720ml」
イカ刺しで美味しく頂きました[るんるん]

 ENIMAGE1348582074757.jpg

素敵な夜でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
きれいな朝焼け。
ごゆっくりのお楽しみですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-26 18:41) 

nmzk

夏炉冬扇さん こんばんは。
一日目をのんびり過ごしました♬
きょうもちょっと夜更かしをして、明日は早めに眠ります(^_^;)
by nmzk (2012-09-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の挨拶かも?連休一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。