SSブログ

台風大丈夫ですか? [故郷]

こんばんは。只今帰宅しました。
きょうはかなり強い台風ということで、いつもより一時間半早く閉店しました[exclamation]

故郷のウノちゃんからメールが届いていました。

 NEC_0161.jpg

ウノちゃんです[犬] 名古屋の方は大分すごいみたいですけど大丈夫ですか[exclamation&question]
新潟はまだ雨だけです。 

きょうはお散歩に行けないからビクターは嬉しいみたいです(ビクターは夜のお散歩キライだから・・・)。

 NEC_0162.jpg

ウノちゃんはお散歩大好きです[るんるん]

 NEC_0163.jpg

大きな公園が楽しくて、帰るのが嫌だと座り込みストをしちゃいました[ひらめき]

では、どうぞお元気で。ウノちゃんでした[犬]


タグ:ウノちゃん
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明けお月さまがぽっかりと♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。